0120-944-779
メールでのお問い合わせ
オンラインショップ

アルガンオイル情報Navi
Arganoil navi

2014年10月16日

アルガンオイルレシピ~さけのムニエル~

いつものムニエルにアルガンオイルをすこーし垂らしてみてください(^o^)
いつもとちょっと違ったムニエルをお試しください♪

2014年10月11日

秋のお肌

秋のお肌は、夏に受けた紫外線のダメージを始め、季節の変わり目、また冬が近づき空気も乾燥しやすくなり、ここでのお手入れが本格的な冬に向けて重要になってきます(>_<) “継続は力なり” 寒い冬に向け、未来の自分に向け、日々のお手入れを大事にしましょう!

2014年09月26日

植物油~オリーブ油~

植物油の中では有名なオリーブオイル(^^)このオリーブオイルもアルガンオイルのように体に良いとされる成分が含まれています!
植物油は適度に摂ることで体やお肌の健康につながります(*^_^*)良質な油をお肌と体の健康維持に役立ててみてください☆

2014年09月24日

植物油~亜麻仁油~

「アマ」という植物から抽出される亜麻仁油は体に様々な効果・効能を発揮してくれます。
良質な植物油で健康維持に努めたいですね!

2014年09月11日

年齢別お肌~50代~

夏でも乾燥

50代は本格的に目に見えるお肌の悩みが進行する年代です。お化粧品で外からのケアはもちろん、体の中から不足しがちな成分を補ってあげるためサプリメントなどを利用するのもいいかもしれません(^^)

2014年09月01日

年齢別お肌~40代~

心身ともに悩みの多い40代。ホルモンバランスの乱れやターンオーバーの機能低下によりしわやほうれい線も気になる年代です。また、お肌のバリア機能が低下した、乾燥肌の方はディノイエのアルガンオイルのような低刺激のものでしっかりと保湿してあげるといいですよ!40代。まだまだ若く見られたいですよね!

2014年08月21日

年齢別お肌~30代~

潤い補給

「シミ・小じわ」「乾燥」「毛穴」で悩む人が多い30代。この年代は目に見える老化現象が現れ始める時期です(>_<)仕事に家庭に忙しいこの年代はお肌のお手入れが行き届かないこともあります。進んでしまう老化現象…少しで進行を遅くしたいですよね!!毎日のケアを大切に(*^_^*)

2014年08月20日

年代別お肌~20代~

20代のは「乾燥」や「毛穴の目立ち」「ニキビ」などで悩んでいる方が多いようです。また25歳前後から細胞レベルでの老化も始まってしまいます(>_<)後々後悔しないためにも毎日の基本的なスキンケアと紫外線対策は欠かせません(^o^)

2014年08月19日

ベルベル人とアルガンオイル

ベルベル人女性とアルガンオイル

手先の器用なベルベル人は昔からアルガンオイルを生活のさまざまな場面で利用してきました。希少なオイルを手間と時間をかけ自分たちで作り出していたベルベル人はアルガンオイルを余すところなく生活に取り入れていました。

2014年07月26日

手作り石鹸

手作りアルガン石けん

ディノイエのアルガンオイルを愛用していただいているエステティック・サロン亜瑠金のオーナー長谷川さんにアルガンオイルを使った手作り石鹸の作り方を教えていただきました!
アルガンオイルが入っているので洗顔後はしっとりしますよ!

Contact