0120-944-779
メールでのお問い合わせ
オンラインショップ

アルガンオイル情報Navi
Arganoil navi

2015年01月29日

美肌と睡眠

美肌を維持するためには睡眠も大事です(^o^)深い眠りのノンレム睡眠に肌の新陳代謝を活発にしてくれる成長ホルモンが分泌されます。早寝早起きで美肌維持に努めましょう♪

2014年10月11日

秋のお肌

秋のお肌は、夏に受けた紫外線のダメージを始め、季節の変わり目、また冬が近づき空気も乾燥しやすくなり、ここでのお手入れが本格的な冬に向けて重要になってきます(>_<) “継続は力なり” 寒い冬に向け、未来の自分に向け、日々のお手入れを大事にしましょう!

2014年07月16日

日焼けの後のお肌ケア

ちょっとの油断でやってしまった(>_<)日焼けの後はとにかく冷やす!その後はアルガンオイルが大活躍です(^o^)オーガニックオイルなので安心してお使いいただけます!

2014年07月14日

紫外線と日焼け

紫外線の種類によってお肌が赤くヒリヒリする日焼けと、肌を黒くし、じわじわとお肌にダメージを与える日焼けのがあるんです!どちらもお肌のためには避けたいものですね(・・;)

Contact