0120-944-779
メールでのお問い合わせ
オンラインショップ

アルガンオイル情報Navi
Arganoil navi

2017年08月04日

世界の美容事情~韓国編~

世界の美容事情、今回は韓国です。日本からも近く人気がありますよね。
綺麗な女性が多い韓国ですが、その秘密は普段の生活の中にあるようです。
野菜やコラーゲンを摂取しやすい韓国料理を始め女性たちの美に対する意識の高さもあるのでしょう(^^)
見習いたいですね!

2017年04月18日

口角の高さで印象が変わる!!

印象の受け方は様々ですが、口角の高さで大きく変わります!
口角の上がった笑顔を維持するにはお顔の筋肉が衰えないようにすることが大事です(^o^)
筋力の衰えは普段の生活の中ととても関係しています!

2014年11月20日

カサカサボディ(>_

冬になり寒くなってくると脚や背中がかゆくなった事はありませんか??かゆみを引き起こす体の乾燥には様々な原因が考えられます!我慢できないほどのかゆみからお肌を傷つけてしまうこともある乾燥肌。
特に冬はおはdの乾燥しやすい時期なのでしっかりと保湿ケアをしてあげましょう(^^)

2014年11月14日

頭皮ケアもアルガンオイルで♪

頭皮もお肌と同じ構造でターンオーバーを繰り返しています。ターンオーバーが乱れるとフケの原因にもなります(>_<) 美しい髪は健康な頭皮から\(^o^)/アルガンオイルを使った頭皮のケアもぜひやってみてください!

Contact