0120-944-779
メールでのお問い合わせ
オンラインショップ

アルガンオイル情報Navi
Arganoil navi

2015年01月19日

ニンジンとツナのヨーグルトサラダ

栄養豊富なニンジンを丸ごと1本使ったサラダをご紹介します(^^)
健康だけでなく美容にも良いニンジンのサラダです!ぜひお試しください♪

2015年01月19日

野菜のマリネ

野菜をたくさん使ったマリネです。アルガンオイルの効果と併せて野菜とお酢の栄養満点レシピです(^.^)是非お試しください♪

2014年10月17日

アルガンオイルレシピ~パンナコッタ~

今回はアルガンオイルを使ったスイーツ, パンナコッタをご紹介します(^o^)       材料   牛乳   250cc      砂糖   60g      粉ゼラチン 5g      生クリーム 200cc      アルガン…

2014年10月16日

アルガンオイルレシピ~さけのムニエル~

いつものムニエルにアルガンオイルをすこーし垂らしてみてください(^o^)
いつもとちょっと違ったムニエルをお試しください♪

2014年07月24日

トマトとモッツァレラのカプレーゼ

夏においしい野菜、トマトを使った一品です。アルガンオイルの香りで、普段とちょっと違ったカプレーゼはいかがですか(^o^)??

2014年07月17日

赤ワインビネガードレッシング

これから太陽の光をいっぱい浴びた野菜がおいしい季節ですね!   ということで今回はアルガンオイルを使ったドレッシングをご紹介します(^o^)   材料 赤ワインビネガー  20ml 塩  2つまみ アルガンオイル  少々   材料…

2014年06月02日

ほうれん草を使って♪

ほうれん草のお浸し

栄養いっぱい、緑黄色野菜の王様ほうれん草を使ったいつもの定番メニューを、アルガンオイルでちょっとアレンジ♪
お試しください(^O^)

2014年06月02日

かけて・つけておいしいオイル♪

アルガンオイルとポタージュ

いつものメニューにかけて、つけて食べるだけ♪
アルガンオイルの香ばしい香りがふんわり楽しめますよ(^^)

2014年06月02日

パーフェクトビューティードリンク

アルガンオイルを使ったおいしいレシピをご紹介します。まずはパーフェクトビューティードリンク(^O^)とっても簡単に作れ、トマトとアルガンオイルの成分で健康・美肌維持にはピッタリのドリンクです♪

Contact