0120-944-779
メールでのお問い合わせ
オンラインショップ

アルガンオイル情報Navi
Arganoil navi

2016年03月25日

アルガンオイルでスペシャルインバスケア♪プチセミナーinタジンや☆

アルガンオイルでインバスケア

アルガンオイルを使ったお風呂の中でできる ボディーケアのプチセミナーを モロッコタジンやで 開催することになりました(^^♪   【よみがえって、輝いて】 忙しくても自宅でできるアルガンオイルの スペシャル・インバス・ケア プチセミナー♪ &nbsp…

2016年03月08日

暖かくなってもまだ乾燥する?!

春

だいぶ暖かくなって花粉が飛びちょっと花粉症の方に はつらい時期になってきましたね(>_<)   マスクとティッシュが手放せませんね(+o+)   暖かくなってきたからといって、まだ3月~5月ごろは湿度が低いため お肌も乾燥しやす…

2014年09月26日

植物油~オリーブ油~

植物油の中では有名なオリーブオイル(^^)このオリーブオイルもアルガンオイルのように体に良いとされる成分が含まれています!
植物油は適度に摂ることで体やお肌の健康につながります(*^_^*)良質な油をお肌と体の健康維持に役立ててみてください☆

2014年09月24日

植物油~亜麻仁油~

「アマ」という植物から抽出される亜麻仁油は体に様々な効果・効能を発揮してくれます。
良質な植物油で健康維持に努めたいですね!

2014年03月05日

オイル美容の良さをアルガンオイルでより実感♪

オイル美容はシミ・しわ・ニキビなどの肌トラブルの多くを改善できます。高品質のアルガンオイルを使ったスキンケアをぜひお試しください。

2014年02月27日

話題の「オイル美容」をアルガンオイルで♪

オイル美容はピュア100%のアルガンオイルにピッタリな美容法です。アンチエイジング効果の高いアルガンオイルはとても注目されています。

Contact