0120-944-779
メールでのお問い合わせ
オンラインショップ

アルガンオイル情報Navi
Arganoil navi

2016年04月13日

できる女の美肌塾inタジンや開催決定♪

アルガンオイルでスキンケア

【ちょっと勉強するともっとキレイになれる できる女の美肌塾】   アルガンオイルを使ったスキンケアセミナーが 5月8日(日)東京のモロッコタジンやで開催 されることが決まりました(^◇^)     セミナーの講師は芸能人の方々のお…

2016年03月04日

紫外線対策はじめてますか?

春

3月に入り少しづつ暖かく、春の足音がすぐそこまでやってきました♪ 早咲きの桜もとってもきれいに咲いています(^-^)   お天気がいい日にはお散歩したくなってきますよね(^^♪   きれいな花も咲き、ウキウキな季節です♪   そん…

2014年04月21日

美肌と健康に必須脂肪酸が必要なわけ

まめ知識~必須脂肪酸~
アルガンオイルに含まれるリノレン酸・リノール酸は体にとって欠かせない必須脂肪酸の仲間です。不足すると皮膚症状や頭痛等体調不良を引き起こします。アルガンオイルには健康維持・美肌維持のための成分が豊富に含まれています。

2014年04月21日

アルガンオイルに含まれるその他の成分

シニア女性

リノール酸・リノレン酸共に肌トラブルの改善に役立ったり、高血圧の予防等の作用があります。アルガンオイルは女性だけでなく、男性にもお使いいただけます!今後ご紹介していきますね!

2014年03月25日

潤い肌に必要なのは・・・

アルガンオイルに含まれるオレイン酸は人の皮脂に最も多く含まれる成分です。皮脂は潤い肌を維持するために欠かせない成分です。アルガンオイルでうるうるお肌になりましょう!

2014年03月05日

お肌のまめ知識~ターンオーバー~

お肌のマメ知識
お肌は約28日周期で生まれ変わります。これをターンオーバーと言います。アルガンオイルに含まれるビタミンEはこのターンオーバーを正常に保ってくれます。アルガンオイルはお肌の生まれ変わりも助けてくれるんです!

2014年03月05日

アルガンオイルに含まれる若返りのビタミンEとは!?

若返りのオイル

アルガンオイルに含まれるビタミンEは優れた抗酸化作用を持っています。また細胞の老化を防いでくれるため、若返りのビタミンと呼ばれています。アルガンオイル自体も抗酸化作用により酸化しにくくしてくれるため、酸化防止剤などを添加していません。自然のバランスそのままのアルガンオイルですので安心してお使いください。

2014年01月31日

まめ知識~不飽和脂肪酸~

アルガンオイルには健康維持に必要な栄養素が含まれています。良質なオイルでお体もお肌も美しく維持できますよ!

2014年01月31日

お肌だけじゃない!

アルガンオイルに含まれるオレイン酸はお肌だけでなく、悪玉コレステロールを減らしたり、健康増進効果も注目されていて、体の中からもきれいにしてくれるんです!

2013年09月16日

オイルなのにべたつかない!?アルガンオイル

アルガンオイルは皮脂に近い成分が多く含まれているため、肌に浸透しやすいく、ベタベタ感が残らないオイルなんです!

Contact