0120-944-779
メールでのお問い合わせ
オンラインショップ

アルガンオイル情報Navi
Arganoil navi

2016年04月13日

できる女の美肌塾inタジンや開催決定♪

アルガンオイルでスキンケア

【ちょっと勉強するともっとキレイになれる できる女の美肌塾】   アルガンオイルを使ったスキンケアセミナーが 5月8日(日)東京のモロッコタジンやで開催 されることが決まりました(^◇^)     セミナーの講師は芸能人の方々のお…

2016年03月04日

紫外線対策はじめてますか?

春

3月に入り少しづつ暖かく、春の足音がすぐそこまでやってきました♪ 早咲きの桜もとってもきれいに咲いています(^-^)   お天気がいい日にはお散歩したくなってきますよね(^^♪   きれいな花も咲き、ウキウキな季節です♪   そん…

2015年01月12日

モロッコ人もびっくりのアルガンオイル!

モロッコの一部の地域でしか生息していないアルガンの樹から採れるアルガンオイルは、昔クレオパトラも生薬として使っていました。その貴重な恵みをこれからも大切に守って多くの方に実感していただきたいと思います。

2014年08月19日

ベルベル人とアルガンオイル

ベルベル人女性とアルガンオイル

手先の器用なベルベル人は昔からアルガンオイルを生活のさまざまな場面で利用してきました。希少なオイルを手間と時間をかけ自分たちで作り出していたベルベル人はアルガンオイルを余すところなく生活に取り入れていました。

2014年05月30日

アルガンオイル美容塾 無料メールレッスン

アルガンオイル情報Navi

スマホで読むビューティサロン!
アルガンオイルの魅力について、美容と健康のお役立ち情報を
お届けしてまいります! d(-_^)g!

【特典1】
はじめてのアルガン美容ハンドブック(PDF)

【特典2】
おいしくってキレイになれる♪
アルガンオイル・レシピ集(PDF)

【特典3】限定100名様!
アルガンオイルお試しセット
(全身用・食用 各30mlセット)

2014年04月21日

アルガンオイルの保存方法

アルガンラヴェンヌシリーズ

オーガニック100%にこだわったディノイエのアルガンオイルは酸化防止剤等は一切使用していません。アルガンオイルをご自宅でより安心してお使いいただきたくアルガンオイルの保存方法をご紹介しています。

2014年04月21日

ディノイエの酸化させない工夫

手絞りで作られるアルガンオイルはバクテリアなどが混入してしまったり、品質が悪くなる恐れがあるため、ディノイエでは機械による製造方法を取り入れています。100%オーガニックにこだわり酸化防止剤などを一切使用していません。そのため高温にならない暗所に保存し、開封後は1年以内に使い切ってください。

2014年04月21日

アルガンオイルで女性支援

なかなか仕事が持てないモロッコの女性たちが、仕事を持つことで自立し、人生を輝かせて頂きたいと考えています。また、アルガンオイルの売り上げの一部は砂漠化防止にも使って頂いています。

2014年04月21日

アルガンオイルの品質を守るため・・・

オーガニック100%オイル

ディノイエではアルガンオイルの品質を守るために、日本の優れた技術で殺菌・ろ過・密封を加え酸化防止に努めています。酸化防止剤など一切使用していないためオーガニック100%のオイルです!

2014年04月21日

アルガンオイルとヤギの関係

アルガンの樹に果実がなっている間はヤギがアルガン林に入ることが禁止されています。果実を収穫したのち分枝と新芽促進のため、ヤギを放牧し、葉や小枝を食べてもらいます。

Contact