0120-944-779
メールでのお問い合わせ
オンラインショップ

アルガンオイル情報Navi
Arganoil navi

2014年06月02日

ほうれん草を使って♪

ほうれん草のお浸し

栄養いっぱい、緑黄色野菜の王様ほうれん草を使ったいつもの定番メニューを、アルガンオイルでちょっとアレンジ♪
お試しください(^O^)

2014年06月02日

かけて・つけておいしいオイル♪

アルガンオイルとポタージュ

いつものメニューにかけて、つけて食べるだけ♪
アルガンオイルの香ばしい香りがふんわり楽しめますよ(^^)

2014年06月02日

パーフェクトビューティードリンク

アルガンオイルを使ったおいしいレシピをご紹介します。まずはパーフェクトビューティードリンク(^O^)とっても簡単に作れ、トマトとアルガンオイルの成分で健康・美肌維持にはピッタリのドリンクです♪

2014年01月31日

お肌だけじゃない!

アルガンオイルに含まれるオレイン酸はお肌だけでなく、悪玉コレステロールを減らしたり、健康増進効果も注目されていて、体の中からもきれいにしてくれるんです!

Contact