0120-944-779
メールでのお問い合わせ
オンラインショップ

アルガンオイル情報Navi
Arganoil navi

2016年05月06日

お肌も心もリフレッシュ?

リフレッシュ

ゴールデンウィークいかがでしたか?   新年度が始まり、職場や環境が変わったりして 溜まってしまった疲れやストレスを ゴールデンウィークで気持ちも体も リフレッシュできたでしょうか?(^^)     疲れやストレスが溜まってしまう…

2016年03月22日

アルガンオイルで簡単パック

簡単パック準備するもの

暖かくなってきて桜もちらほら咲き始めましたね♪   うきうきお散歩日和が続いておりますが、 ちゃんと日焼け対策などしていますか?   うっかり日焼け対策を忘れたりしてしまうと 春は紫外線だけではなく、前回書きました花粉によるでも お肌が乾燥…

2016年03月08日

暖かくなってもまだ乾燥する?!

春

だいぶ暖かくなって花粉が飛びちょっと花粉症の方に はつらい時期になってきましたね(>_<)   マスクとティッシュが手放せませんね(+o+)   暖かくなってきたからといって、まだ3月~5月ごろは湿度が低いため お肌も乾燥しやす…

2014年12月01日

冬のお肌

楽しいイベントが多い冬♪ですが、お肌にとっては過酷な季節です(>_<)イベントが多く生活習慣が乱れやすくお肌にも疲れが…また、気候によりお肌の水分は奪われる一方です。 冬のお肌は保湿ケアが重要!!毎日のスキンケアしっかりと行い健康で元気なお肌で寒い冬を乗り越えましょう(^o^)

2014年10月20日

美肌に秋刀魚!?~前半~

秋を代表する食材“秋刀魚”はおいしいだけではなかった(*^_^*)女性にうれしい成分が多く含まれているんです!
まずは秋刀魚に含まれる成分、ビタミン類とEPAとDHAについてです(^o^)

2014年06月20日

知っておきたい夏の肌!

本格的な夏が来る前に、知っておきたい夏に起きやすい肌トラブルの原因です。夏の強い紫外線や夏仕様のお化粧品。今後のスキンケアに役立ててみてください(^^)

2014年06月02日

春の4Kご存知ですか?

今回は春のお肌についてです。春は過ごしやすい季節ですが、肌トラブルを引き起こしやすい気候でもあります。春の4Kってご存知ですか?
春の特長を知り、スキンケアに生かせるといいですね!

2014年06月02日

アルガンオイルで男性も肌ケア♪

昔から傷痕が残らず、修復機能があるオイルとしてニキビや火傷の治療に使われてきた歴史のあるアルガンオイルは、保湿だけでなく、肌の修復を早めてくれる効果があるのでカミソリでお肌に大きなダメージを与えてしまう男性のお肌にはアルガンオイルがおススメです!

2014年03月05日

オイル美容の良さをアルガンオイルでより実感♪

オイル美容はシミ・しわ・ニキビなどの肌トラブルの多くを改善できます。高品質のアルガンオイルを使ったスキンケアをぜひお試しください。

2014年01月31日

乾燥肌の方のための食生活

タンパク質・ビタミンA・亜鉛は乾燥肌の改善に効果的な栄養素です。スキンケアはもちろんですが食生活を見直してみるのも美肌維持につながります!

Contact