0120-944-779
メールでのお問い合わせ
オンラインショップ

アルガンオイル情報Navi
Arganoil navi

2016年03月22日

アルガンオイルで簡単パック

簡単パック準備するもの

暖かくなってきて桜もちらほら咲き始めましたね♪   うきうきお散歩日和が続いておりますが、 ちゃんと日焼け対策などしていますか?   うっかり日焼け対策を忘れたりしてしまうと 春は紫外線だけではなく、前回書きました花粉によるでも お肌が乾燥…

2016年03月08日

暖かくなってもまだ乾燥する?!

春

だいぶ暖かくなって花粉が飛びちょっと花粉症の方に はつらい時期になってきましたね(>_<)   マスクとティッシュが手放せませんね(+o+)   暖かくなってきたからといって、まだ3月~5月ごろは湿度が低いため お肌も乾燥しやす…

2014年12月01日

冬のお肌

楽しいイベントが多い冬♪ですが、お肌にとっては過酷な季節です(>_<)イベントが多く生活習慣が乱れやすくお肌にも疲れが…また、気候によりお肌の水分は奪われる一方です。 冬のお肌は保湿ケアが重要!!毎日のスキンケアしっかりと行い健康で元気なお肌で寒い冬を乗り越えましょう(^o^)

2014年11月26日

乾燥を防ぐ上手な暖房器具の使い方

お肌の乾燥は老けて見られがちです(>_<)冬には欠かせない暖房器具はお肌の乾燥を招きます。上手に暖房器具を使うことで、お肌も守り、寒い冬を暖かく乗り切りましょう♪

2014年11月20日

カサカサボディ(>_

冬になり寒くなってくると脚や背中がかゆくなった事はありませんか??かゆみを引き起こす体の乾燥には様々な原因が考えられます!我慢できないほどのかゆみからお肌を傷つけてしまうこともある乾燥肌。
特に冬はおはdの乾燥しやすい時期なのでしっかりと保湿ケアをしてあげましょう(^^)

2014年10月21日

美肌に秋刀魚!?~後半~

秋においしい秋刀魚。意外と知らなかった秋刀魚に含まれる美肌のひみつ☆
いつも残していたあの部分にじつは美肌に必要な栄養素が含まれています(>_<)

2014年10月11日

秋のお肌

秋のお肌は、夏に受けた紫外線のダメージを始め、季節の変わり目、また冬が近づき空気も乾燥しやすくなり、ここでのお手入れが本格的な冬に向けて重要になってきます(>_<) “継続は力なり” 寒い冬に向け、未来の自分に向け、日々のお手入れを大事にしましょう!

2014年09月11日

年齢別お肌~50代~

夏でも乾燥

50代は本格的に目に見えるお肌の悩みが進行する年代です。お化粧品で外からのケアはもちろん、体の中から不足しがちな成分を補ってあげるためサプリメントなどを利用するのもいいかもしれません(^^)

2014年06月21日

夏の冷房の落とし穴(>_

夏には欠かせない冷房ですが、お肌にはちょっと負担になることも…冷房はお肌の乾燥や冷えにつながります。
暑い夏、冷房とスキンケア、上手に付き合っていけたらいいですね!

2014年06月02日

カミソリ負けしたお肌にも!

水分補給でやわらかく

毎日のようにカミソリを使う男性にとってスキンケアはとても大事なんです!お肌のカミソリ負けは怖い皮膚病を併発してしまうこともあるんです。
ケミ剃り負けをしないよう毎日のスキンケアにアルガンオイルはいかがですか(^^)?

Contact