0120-944-779
メールでのお問い合わせ
オンラインショップ

アルガンオイル情報Navi
Arganoil navi

2014年12月01日

冬のお肌

楽しいイベントが多い冬♪ですが、お肌にとっては過酷な季節です(>_<)イベントが多く生活習慣が乱れやすくお肌にも疲れが…また、気候によりお肌の水分は奪われる一方です。 冬のお肌は保湿ケアが重要!!毎日のスキンケアしっかりと行い健康で元気なお肌で寒い冬を乗り越えましょう(^o^)

2014年10月23日

美容用語~セラミド~

セラミドの力をご存知ですか?潤いだけでなく、美白作用やシミの原因となるメラニンの生成を抑制する作用も報告されているんです!セラミドにはお肌の健康と美肌維持のための重要な役割があるんです(^o^)

2014年10月21日

美肌に秋刀魚!?~後半~

秋においしい秋刀魚。意外と知らなかった秋刀魚に含まれる美肌のひみつ☆
いつも残していたあの部分にじつは美肌に必要な栄養素が含まれています(>_<)

2014年10月11日

秋のお肌

秋のお肌は、夏に受けた紫外線のダメージを始め、季節の変わり目、また冬が近づき空気も乾燥しやすくなり、ここでのお手入れが本格的な冬に向けて重要になってきます(>_<) “継続は力なり” 寒い冬に向け、未来の自分に向け、日々のお手入れを大事にしましょう!

2014年09月11日

年齢別お肌~50代~

夏でも乾燥

50代は本格的に目に見えるお肌の悩みが進行する年代です。お化粧品で外からのケアはもちろん、体の中から不足しがちな成分を補ってあげるためサプリメントなどを利用するのもいいかもしれません(^^)

2014年06月02日

食生活からのしわケア(^^)

しわにはコラーゲンでハリをもたらしてあげたいですよね。コラーゲンの材料はタンパク質・鉄・ビタミンCです!小さなしわはきちんとした栄養補給で消える可能性も(^o^)

2014年06月02日

恐ろしいしわ原因その②

しわしわお肌

昨日に引き続きしわのできる原因を残りの3つをご説明します。原因を知れば、予防はできます。参考にしてみてください(^o^)

2014年06月02日

恐ろしいしわの原因その①

今日からしわのできる原因についてお話しします。しわのできる原因は大きく6つあります。今日はその中の3つ、紫外線・乾燥・表情からできるしわの原因をご説明します。

2014年03月05日

オイル美容の良さをアルガンオイルでより実感♪

オイル美容はシミ・しわ・ニキビなどの肌トラブルの多くを改善できます。高品質のアルガンオイルを使ったスキンケアをぜひお試しください。

2014年01月31日

乾燥肌の方のための食生活

タンパク質・ビタミンA・亜鉛は乾燥肌の改善に効果的な栄養素です。スキンケアはもちろんですが食生活を見直してみるのも美肌維持につながります!

Contact