0120-944-779
メールでのお問い合わせ
オンラインショップ

アルガンオイル情報Navi
Arganoil navi

2017年05月23日

老け顔に見られるポイントは!?

老けて見られるポイントはいくつかあります!毎日鏡を見ながらメイクをする時、スキンケアをする時自分の顔をよ~く見てみてください(^^)
目指せ素肌美人!-5歳肌\(^o^)/

2017年05月18日

泣き止まない赤ちゃんは・・・

今日は赤ちゃんのお話です。   赤ちゃんが泣くのは何かを訴えている時。 でも、それは分かっていても、泣き止まず困ってしまうことはありますよね!?   赤ちゃんが泣くと自然と抱っこしゆらゆら・・・ゆっくり歩いたりもします。   この…

2017年05月16日

目の下のクマ!?シミ!?

目の擦り過ぎや紫外線によりできてしまったクマを「茶クマ」と言い、これは目の下のシミになります(>_<)一度できてしまうと薄くなるまでとても時間がかかるシミです。紫外線対策など毎日できることからケアしていきたいですね!

2017年05月09日

その飲み方、要注意!①

3月4月は歓送迎会,5月もGWで家族や友人とお酒を楽しみ機会の多い時期ですよね! 最近ちょっと飲みすぎた~なんて方も多いと思います。 今回はいつまでも健康で楽しく過ごすため 肝臓に優しいお酒のたしなみ方についてです!   そもそもお酒を飲むと体内でア…

2017年05月08日

色素沈着はできる前に予防を!!

色素沈着のできる原因は大きく分け2種類あります。傷からできてしまうものと、摩擦や圧迫、刺激などからできてしまうもの。色素沈着は一度できてしまうと、完全に消えないこともありますが、きれいになるまで数か月から数年かかります(>_<) まずは、色素沈着ができないよう普段の生活を気を付けた方よさそうですね(^.^)

Contact