0120-944-779
メールでのお問い合わせ
オンラインショップ

アルガンオイル情報Navi
Arganoil navi

2015年01月29日

美肌と睡眠

美肌を維持するためには睡眠も大事です(^o^)深い眠りのノンレム睡眠に肌の新陳代謝を活発にしてくれる成長ホルモンが分泌されます。早寝早起きで美肌維持に努めましょう♪

2015年01月26日

ツヤ☆プル♡唇(^^)

アルガンオイル情報Navi

ちょっと忘れがちな唇のケアについてです。お肌のように水分を保つ機能の悪い唇はとても乾燥しやすく荒れやすいです(>_<)外からのケアだけでなく食生活にも注意してツヤ☆プル♡唇を目指しましょう♪

2015年01月19日

ニンジンとツナのヨーグルトサラダ

栄養豊富なニンジンを丸ごと1本使ったサラダをご紹介します(^^)
健康だけでなく美容にも良いニンジンのサラダです!ぜひお試しください♪

2015年01月19日

野菜のマリネ

野菜をたくさん使ったマリネです。アルガンオイルの効果と併せて野菜とお酢の栄養満点レシピです(^.^)是非お試しください♪

2015年01月12日

モロッコ人もびっくりのアルガンオイル!

モロッコの一部の地域でしか生息していないアルガンの樹から採れるアルガンオイルは、昔クレオパトラも生薬として使っていました。その貴重な恵みをこれからも大切に守って多くの方に実感していただきたいと思います。

Contact