0120-944-779
メールでのお問い合わせ
オンラインショップ

アルガンオイル情報Navi
Arganoil navi

2014年07月26日

手作り石鹸

手作りアルガン石けん

ディノイエのアルガンオイルを愛用していただいているエステティック・サロン亜瑠金のオーナー長谷川さんにアルガンオイルを使った手作り石鹸の作り方を教えていただきました!
アルガンオイルが入っているので洗顔後はしっとりしますよ!

2014年07月25日

夏のテカリ肌

肌のテカリを気にして間違ったスキンケアをしていませんか?実はそのケアがさらにテカリを引き起こす原因になってるかもしれません(>_<) 夏は意外と乾燥しやすい季節です。保湿ケアを十分にしてあげて、油分と水分のバランスの取れたお肌を維持したいですね。

2014年07月24日

トマトとモッツァレラのカプレーゼ

夏においしい野菜、トマトを使った一品です。アルガンオイルの香りで、普段とちょっと違ったカプレーゼはいかがですか(^o^)??

2014年07月17日

赤ワインビネガードレッシング

これから太陽の光をいっぱい浴びた野菜がおいしい季節ですね!   ということで今回はアルガンオイルを使ったドレッシングをご紹介します(^o^)   材料 赤ワインビネガー  20ml 塩  2つまみ アルガンオイル  少々   材料…

2014年07月16日

日焼けの後のお肌ケア

ちょっとの油断でやってしまった(>_<)日焼けの後はとにかく冷やす!その後はアルガンオイルが大活躍です(^o^)オーガニックオイルなので安心してお使いいただけます!

2014年07月14日

紫外線と日焼け

紫外線の種類によってお肌が赤くヒリヒリする日焼けと、肌を黒くし、じわじわとお肌にダメージを与える日焼けのがあるんです!どちらもお肌のためには避けたいものですね(・・;)

Contact