0120-944-779
メールでのお問い合わせ
オンラインショップ

アルガンオイル情報Navi
Arganoil navi

2014年06月23日

日焼け止めのマメ知識(^^)

日焼け止めのSPF・PAってご存知ですか?
今年の夏は自分の生活スタイルに合った日焼け止めを使ってみてはいかがですか?

2014年06月21日

夏の冷房の落とし穴(>_

夏には欠かせない冷房ですが、お肌にはちょっと負担になることも…冷房はお肌の乾燥や冷えにつながります。
暑い夏、冷房とスキンケア、上手に付き合っていけたらいいですね!

2014年06月20日

知っておきたい夏の肌!

本格的な夏が来る前に、知っておきたい夏に起きやすい肌トラブルの原因です。夏の強い紫外線や夏仕様のお化粧品。今後のスキンケアに役立ててみてください(^^)

2014年06月07日

梅雨の時期は紫外線に要注意!

梅雨の時期の紫外線量は1年の中で一番多いと言われています。雨や曇りの日でも12月の紫外線量に比べるとはるかに多い数値が出ているんです!本格的な夏が来る前に一足早い紫外線対策をして、梅雨の時期を乗り越えましょう♪

2014年06月06日

エステティックサロン 亜瑠金

ディノイエのアルガンオイルを使って女性を輝かせてくれるサロン。静岡県沼津市にあるエステティックサロン亜瑠金の紹介です(^^)オーナーの長谷川さんは25年以上の経験を積んだベテランエステティシャン!
おなたのお悩みをきっと解決してくれます☆

2014年06月05日

インナードライ肌

お肌の表面は皮脂分泌が盛んにおこなわれているため感じませんが、実は肌の内部はとても乾燥しているかもしれません(>_<)インナードライ肌は様々なお肌トラブルにつながります。正しいスキンケアで美肌を維持したいですね!

2014年06月03日

春のゆらぎ肌

前回お話しした春の4K やストレスなどによりおこるゆらき肌。
季節の変わり目にお肌の調子が良くないなあと感じる方はゆらぎ肌かもしれません(>_<)

2014年06月02日

春の4Kご存知ですか?

今回は春のお肌についてです。春は過ごしやすい季節ですが、肌トラブルを引き起こしやすい気候でもあります。春の4Kってご存知ですか?
春の特長を知り、スキンケアに生かせるといいですね!

2014年06月02日

ほうれん草を使って♪

ほうれん草のお浸し

栄養いっぱい、緑黄色野菜の王様ほうれん草を使ったいつもの定番メニューを、アルガンオイルでちょっとアレンジ♪
お試しください(^O^)

2014年06月02日

かけて・つけておいしいオイル♪

アルガンオイルとポタージュ

いつものメニューにかけて、つけて食べるだけ♪
アルガンオイルの香ばしい香りがふんわり楽しめますよ(^^)

Contact